e87.com(千趣会イイハナ)

2010年11月19日金曜日

今回のイタズラ集団のインプロブ・エブリウェアは透明犬の散歩!  Invisible dog leash – Invisible dog walk Brooklyn

ニューヨークならではの雰囲気を感じられるおもしろい団体が、このImprov Everywhere(インプロブ・エブリウェア)。団体というか集団というか、まぁ、一種のサークルみたいなもので、俳優のCharlie Toddさんが2001年に設立しニューヨークという街を舞台に、自らの手で人々を喜ばせ、幸せにする即興のショーをやろうと思ったんです、その方が誰か他の人から役をもらってステージに立つより、ずっといいじゃないかっていうアイデア。団体の名前はImprov Everywhereとなり、名前の通り、即興のパフォーマンス(いたずら)をどこでもやります。さて今回のパフォーマンスは透明犬の散歩です。動画もありますのでお楽しみに!
This famous invisible dog leash walk not only made a great prank but also marked the return of the era of the leash and further flooding the building with workers that once was ruminated.





































0 件のコメント:

コメントを投稿