e87.com(千趣会イイハナ)

2011年6月5日日曜日

ブログ更新を再開いたします。

日本を離れて十数年になりますがその間日本は幾度と無く大きな災害に見舞われましたがその都度起ち上がり復興しました。今回の東北大震災は予想をはるかに超えたパワーで大津波まで引き起こし原発事故による放射能被爆まで被るまるで地獄を絵に描いたようなことが起こってしまいました。被災された方、そのご家族そして日本国民のみなさんほんとうに心よりお見舞い申し上げます。それにお亡くなりになられた方々には言葉になりません。ほんとうに、ほんとうに心よりご冥福申し上げます・・・・。

さて、この三ヶ月の間ブログの更新を自粛してまいりましたがこのままでは被害を被った方そして復興をサポートする方見守る方々、日本国民のみなさんにすこしでも和んでいただくという当初のコンセプトから外れるのではないのかと思いまた再開することに致しました。長い間ご迷惑おかけしましたが今後とも宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿