e87.com(千趣会イイハナ)

2010年6月14日月曜日

父の日のプレゼントに如何ですか?ポピュラーな物を集めました。

お父さんに【心が伝わる贈り物・お守りセット】を贈りましょう!



お父さんに心が伝わる贈り物・お守りセットを贈りましょう!


  




お父さんには信州そばをすすりながらうまい焼酎で疲れを癒し、英気を養っていただきましょう。
  



  プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com




パワーストーン ・ 天然石 ブレスレットでパワーアップ!

【ルチルクォーツ】 強力な活性効果があり、気力をつけてファイトを沸きあがらせます。古くから金運のお守りとして広く親しまれておりますが、金運だけではなく、持ち主が本来持っている力をいかんなく発揮できようにサポートしてくれる石でもあります。精神的に強くなりたいときや、目標を達成する持続力と実力を養いたいときに身につけると効果を発揮します。

【タイガーアイ】 持ち主に広い視野を持たせ、洞察力や決断力を養い、成功へと導いてくれます。洞察力や決断力を養い、ものごとの本質を見極められるようになり、金運に結びつくチャンスを得やすくなります。重要な仕事を任されたときや、新しいことにチャレンジするときの守護石として強力なパワーを貸してくれでしょう。

  


お父さんには健康のためにタバコをやめて止めてもらって電子タバコに移行してもらいましょう。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿