e87.com(千趣会イイハナ)

2010年3月20日土曜日

可愛いいペットの画像はもう飽きた!

インターネット上に掲載されているペットの写真は、そのほとんどが可愛いシーンばかり。ペットだって人間と同じ、喜怒哀楽があるもの。たまにはいつもと違うペットの表情を見てみたい。

そんな人たちは、インターネット掲示板『2ちゃんねる』に掲載されている『怒ってる犬・猫の画像を集めるスレ』という掲示板を見てみよう。タイトルの通り可愛らしい表情のペットの写真は一切あらず、とにかく怒っているペットの写真ばかりが掲載されている。

怒っているとはいえ、怒っているからこそ可愛いペットの写真ばかり。どうして犬や猫は、寝てても無表情でも怒ってても、人間が萌え苦しむほど可愛いのだろうか? 謎である。掲載されている写真の中には、「これ、ブサイクなだけで怒ってないよね?」と思う写真も多々あるが、それはそれで可愛い。もっと写真を見たいという方はパソコンから『可愛いペットはもう飽きた! 怒ってる犬・猫の画像』をご覧いただきたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿