e87.com(千趣会イイハナ)

2010年5月28日金曜日

この写真(アート)はフォトショップの編集画像ではありません Images Created Without Photo Manipulations

信じ難いのですがこれらの画像はフォトショップによる編集は一切施されておりませんイリュージョンぽいですがスペインの写真家Chema Madoz さんが被写体を実際に作り上げ撮影したものです。創作に煮詰まったときなどに見るとちょっとしたアイディアがわいてきたり、新しいインスピレーションが得られるかもしれませんね。
 It’s hard to believe but these images were created without any Photoshop manipulation. Spanish photographer Chema Madoz loves to create almost impossible but real photos.



いわゆる現代アートと呼ばれるものはコンセプトアートの様相を呈する作品が多く、言葉や説明と組み合わせて初めてその作品が何を意図するモノなのかがわかるという種類のものが非常に多いわけですが、今回の写真家「Chema Madoz」氏の作品は具象物を使って抽象的なイメージをクリエイティブにまとめ、非常に味わい深い雰囲気を出すことに成功しています。ちょっとしただまし絵っぽい感じがしてじっと見ていると面白い。





















































gigazine  chema madoz fotografo  

0 件のコメント:

コメントを投稿