e87.com(千趣会イイハナ)

2010年6月23日水曜日

トム・クルーズの娘スーリちゃん、会えるのはセレブだけ Tom Cruise Daughter

生まれてから姿を見せないトム・クルーズとケイティ・ホームズの娘スーリちゃんだが、ウィル・スミスの妻ジェイダ・ピンケット・スミスが2回会ったことをマスコミに明かした。「これまで会ったことのある赤ちゃんの中でも一番かわいらしい子かも。美しい黒髪で、とても愛くるしい子よ」とコメントしたが、「とても幸せなんだから、ほっといてあげてちょうだい」とクギをさすことも忘れなかった。今月初めには、同じサイエントロジー信者で女優のレア・レミニがクルーズ邸を訪れ、「トムとケイティに似た、光り輝くような赤ちゃんだった」とコメントしている。
















ブログパーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿