e87.com(千趣会イイハナ)

2012年2月11日土曜日

美しすぎる独裁者の妻 アスマー・アル=アサド!  Asma Al-Assad Called the Most Elegant World's First Lady [Video]

BBCによると、シリア大統領バッシャール・アル=アサドの妻、アスマー・アフラスはイギリス人だ。大統領がロンドンで彼が眼科医として働いていた頃、知り合ったという。昨年のシリア市民革命以来、アル=アサド大統領は、軍事力を行使して弾圧してきた。独裁者、弾圧者として、国連をはじめ多くの政府、アムネスティインターナショナルなど民間団体が、非難している。朝日新聞によれば、2月3日夜、政府軍の砲撃などにより、多数の死者が出たという。ロイター通信は在外反体制派の情報として、217人が死亡したと伝えた。BBCは、これまで7000人が殺害されたとする。アスマ―は、市民への弾圧を続ける軍隊の長にある大統領のもっとも近くにいる人間だ。はたして、妻アスマ―は夫に影響力を及ぼせるか。

At the end of the contest, held by the French magazine Elle in 2008 (led by the jury renowned designer Sonia Rykiel), Syrian President's wife - Asma al-Assad has been named the most elegant first lady of the world.
















wikipedia     source1     source2     ブログパーツ

2 件のコメント:

  1. あなた 独裁者って 聞こえ悪いでしょ。 もうすこし よく知り、勉強してください。 
    日本でばかり情報集めてたら だめだよ。 馬鹿になる。

    返信削除
  2. BBCか 西の都合のいいこと流 すプロパガンダ放送局ですよ。 

    返信削除